Stats of the Rivers

川の様子を見に行ってます。

2011年を振り返る

眠いし風邪気味だしで簡潔に。

仕事

いろいろやった。人には言えない系の仕事が多かったので詳細はふせる。
自分のやれることの幅がかなり広がった感はある。

料理

今年は中華を頑張るつもりだったんだけど途中すっかり忘れてたので中華頑張るは来年に持ち越す。
あと、こっそりレシピ公開してる
f:id:makimoto:20110728193957j:plain

旅行

名古屋行ったり、四国行ったり、東北行ったりした。あと、こっそり沖縄にも行ってきた。
f:id:makimoto:20111122153249j:plain
(東北はだいたいこんな感じ)

いろいろ読んだ。以下思い出したものをパラパラと。

映画

いろいろ観た。

演劇

2本しか観なかった。もっと観ていきたい。

総括

2010年を振り返るエントリ

今年は転職したりしているわりには落ち着いちゃった感があるので、来年はもっとちゃんとリスクを取ってチャレンジする年にしたいですね。

などと宣っておったのだけどすっかり忘れていた。
でも、仕事の上ではちゃんと色々チャレンジはできていたかなという印象。まあ、でもまだいけますな。

来年はもっと丁寧に物事を進めて行きたいと思う。

てなわけで、今後ともよろしくお願いします。